3716-2/「蒐集撮り・バレーでいこう(10)-2」【日出づる国の○○語り部シリーズNo.255-2】
前回の続篇となる、ちょっと(?)前のVリーグ大会。
“日出づる国の○○語り部”さん、談、
『当時アイドル的存在だったイ※ーヨーカ堂のあの斉藤真*美選手も真っ赤なブルマで出ていました(途中何分かジッターの掛かっている少し暗めの場面があります)。
このチームの選手は皆ぴちぴちと張りのあるいいお尻とにょきっと突き出た長い脚をしていて、とても目の保養になっていました。試合合間に隅で練習している選手達がいて目の前でブルマ姿のアップになったお尻が艶めかしく動いていて、堪りませんでした。特にコートチェンジすると彼女らのブルマ姿が嫌でもすぐ目に入ってきました。斉藤選手を初め、5番のようなのっぽ美人選手らのサーブ、構え、滑り込みレシーブをして思わず四つん這いになってしまう、回転レシーブで無防備に脚を広げてしまうなどの恥ずかしいシーンをすぐ脇でたっぷり堪能させてもらいました。
2日目は、試合が始まると目の前でイ※ーヨーカ堂の選手達がおずおずと恥ずかしげにジャージを下ろして眩しい太腿を露にさせていました。コートではイ※ーヨーカ堂の回転レシーブ、四つん這い、前に手をついて立ち上がる瞬間お尻が思わず突き出しになったり立膝になったりと、美味しいシーンがてんこ盛りでした』
ということで、ほぼすべてイ※ーヨーカ堂。
※本作は、3716/「蒐集撮り・バレーでいこう(10)」を2分割して配信していますが、その後半となります。
紹介文&画撮は、前半と後半を含めたものとなっています。
/2000円(60分)
※本作は、アナログ撮影です。
●商品に関しての注意事項
※動画及び画像の転載、転売、公開等、二次使用を禁じます。
※映像は撮影が許可されているものを編集したものです。
※ヌード、絡みはありません。
※実際の被写体にモザイクはかかっていません。
※原盤に起因するノイズ、画像・音声の乱れ、あるいは、編集ミスによるシーンの重複は不問として下さい。