3072/「蒐集撮り・チアーでいこう(38)」【日出づる国の○○語り部シリーズNo.188】……3059(37)の続篇となる、ちょっと(?)前――’90年代半ばの映像。
“日出づる国の○○語り部”さん、談、
『※※※は、白と青のスコートと、黒のフィギュアコスチュームのチアです。黒のフィギュアは鋭角に食い込んでいて、演技の最後でY字バランスをするとはみパンをするほどきつきつの衣装でした。スコートのほうは、コンバットマーチ主体で、質・演技共まあまあでした。
次は*******です。猿股姿の太鼓打ち娘が冒頭に出てきました。チアは白スコートで出ていますが、最初は手前の楽器が邪魔で、キックなど結構美味しい演技はしているものの、なかなか良い画が撮れませんでした。対岸の※※※※※は白と黄のスコートと真っ赤なフィギュアコスチュームです。
白スコートに緑のトップのチアは学生でしょうか、ぴちぴちと生きの良い腰振りダンスを見せていました。
フィギュアチアは腹出しで、とても露出が多く、ぴちぴちに食い込んだお尻が堪りませんでした。
黄色スコートチアは特に派手な振りはありませんでしたが、黄色のアンスコが良く見えていました。このチームはチアの出番や人数が多く、とても楽しめました。
次は縞模様のノースリーブと白のトップに紺の****※※のチアです。手前のプラカードのポニーテールの童顔娘がまず、控え目な動きながら、超ミニでしっかりとパンチラを見せてくれました』
まずまずのチラ度、なかなかの絵。
/3000円(60分)
※本作は、アナログ撮影です。
●商品に関しての注意事項
※動画及び画像の転載、転売、公開等、二次使用を禁じます。
※映像は撮影が許可されているものを編集したものです。
※ヌード、絡みはありません。
※実際の被写体にモザイクはかかっていません。
※原盤に起因するノイズ、画像・音声の乱れ、あるいは、編集ミスによるシーンの重複は不問として下さい。