表⚫️道、美容室店G店勤務
ヘアスタイリスト
東北、秋田県出身だと語っていた、東京に上京して5年くらい、確かな情報、彼女の言葉は覚えてる。
夢は「幼い頃から東京で美容師になることだった」と打ち明けられたことがあった。
「理由は?」尋ねる言葉と同時に、恥ずかしがりながら彼女の表情が緩んだのもよく覚えてる。
照れながらハニカミ、赤面した表情で口を開き、声が聞こえた
「憧れ、ずっと田舎暮らしだから、オシャレな東京でオシャレな仕事への憧れ。」
敬語でなかった彼女の言葉。
その日を境に敬語での接客会話はなくなった、僕との距離感はグッと縮まった。
足繁く通う美容室、短い時間の中で会話は楽しく弾んだ。
学生時代の話
家族の話
友人関係
東京に出てきて感じた事
趣味
休日の過ごし方
足繁く通うお店
男性のタイプ
恋愛観
「椅子に座りながら色んな話聞いてあげたよね。」
「東京では君のこと僕が一番理解している自身あるよ。」
月に3回も指名しに通った美容師、東雪乃さん。
「いつも笑顔でフランクにいろんな話したよね?」
僕だけに小声で「彼氏居ない」て言ってたよね。
「僕が彼氏になってあげる。」
「お話できないけどそのままで大丈夫、いつもみたいに勝手に脳内補正できるから。」
「横になってても、いつもみたいに笑顔だね、幸せ?楽しい?」
「そのままでも聞こえてるよ、楽しそうに雪乃が喋ってる声。」
【内容】
動画ファイル
時間:37分18秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)
・本作品に登場する人物は成人である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです