3178 /「蒐集撮り・チアーでいこう(43)」【日出づる国の○○語り部シリーズNo.197】
=======================================
~画質倍増盤~
=======================================
’90年代半ばの都市対抗から。
“日出づる国の○○語り部”さん、談、
『黄色のスコートが眩しい※※**※※は粒揃いでした。純白パンツをちらつかせながらのキックの連発がそそります。他にも赤のチアも出てきて、負けず劣らずの美人揃いで、色っぽいステージを見せてくれました。
次はポニーテールの純白パンツが眩しい****※※です。プラカードを掲げながらくるっとターンなどをするだけですが、回ったりしゃがんだりする瞬間にぱっとスコートが捲れて、フリルのパンツがアップになったりすると興奮物でした。他にも、コンバットマーチや楽曲に合わせての演技も、振り付けが派手で見物でした。ぴちぴちの青パンチアもよく登場しましたが、演技の方は並でした。最後は後片付けを撮りましたが、お尻のアップが映ったりすると、艶めかしくてどきどきしたものでした。
次は黄・赤のスリム系の美人の多い※※※※**です。短いながらしっかりとパンチラの演技をしてくれました。
次は黒のスコートに赤のぴちぴちパンツがセクシーな※※※**です。体育会系の振り付けで、特に手前のむちむちした太腿がしきりにターンやお辞儀などを繰り返していて、目の保養になること請け合いでした。赤のチアもいて、こちらも動きは良く、ヒップシェイクやキックをさかんにやっていました。黒から青に着替えると、中身は青に変わっていましたが、今度もぴちぴちした感じだったので、たまりませんでした。お辞儀をすると、お尻の僅かにはみ出した下着がアップになり、いやらしく目の前にちらついていました。
次は真っ赤な※※※※※**です。動きは良く、踊っている最中にいきなりお尻を突き出して見せたりとサービス満点でした。
対岸の****に移ると、地元の京都美人たちが、青スコートに黄のユニフォームで大股開いて、かっ飛ばせコールをしていました。手前の足長のおかっぱ娘は、白い太腿で奥の見えるハイキックを何度も見せてくれました』
全体にまずまずチラ。
/3500円→1800円(120分)
※本作はアナログ撮影です。
●商品に関しての注意事項
※動画及び画像の転載、転売、公開等、二次使用を禁じます。
※映像は撮影が許可されているものを編集したものです。
※ヌード、絡みはありません。
※実際の被写体にモザイクはかかっていません。
※原盤に起因するノイズ、画像・音声の乱れ、あるいは、編集ミスによるシーンの重複は不問として下さい。