5140/「蒐集撮り・パレードでいこう(19)~チラ篇」【日出づる国の○○語り部シリーズNo.330】
ちょっと前――’90年代半ばのイベント2種を1巻に。
“日出づる国の○○語り部”さん、談、
『某所での祭りの模様です。晴天に恵まれたパレードの集合場所では色々な音楽隊やチアやサンバ隊などが出番を待っている所でした。
上が青で白スコートのKK女子校フラッグ隊の一人の娘は、早速疲れたのか地べたに膝を抱えて坐っていたので透かさずその無防備な姿をキャッチしました。神秘のデルタ地帯が白く光っていました。
これ見よがしのミニスカチア達が行進を始めると、ずっと追い掛けて撮っていました。所々ノイズが出てお見苦しい場面もあります。KK女子校フラッグ隊が通り過ぎる間、ローアングルで失礼させていただきました。
パレードが終わり戻ってくると、だらしなく頬杖を突きながら脚を開いて坐っている赤っぽい服装の音楽隊の娘がいたので、その白い股間を一瞬ですが撮ってやりました。
制服姿の女子校生達も無造作に脚を開いて坐っていたので撮っていましたが、中身が黒っぽかったのか影だったのか今一の風景でした。
演技では赤い帽子を被った音楽隊の途中から水色のバレリーナスタイルの可愛いバトン娘が出て来て露出満点の踊りを披露してくれました』
『次はお馴染みのパレードの模様です。この日も晴天でバトン娘などにはカメコ達が群がっていました。上下白のテニスウェアの様な格好をした商工会議所の女子校生達が出ると、そのセクシーなミニスカ姿に思わずローアングルになっていました。初めは余り動いてくれませんでしたが、歩いたりすると上向きの可愛いお尻が見え隠れしていました。中身は、プラカード・フラッグ隊が黒、ポンポン隊が白、といった感じでしたが、どれも食い込みがちで堪りませんでした。記念写真を撮る時に全員後ろ向きになった所を狙うと、アップで恥ずかしいアンスコが撮れていました。踊り出すと白アンスコのお尻のオンパレードでとても興奮しました。道路に移動して待機している彼女達に、目の保養に、とずっとカメラを回していました。するとスコートの裾を上げてフリルのアンスコを直したりする娘もいて、細かいパンチラを含め何かと思わぬ拾い物をしたものです。パレードが始まると、人垣に阻まれながらも何とか踊る場面は撮れました。』
/3500円→3200円(64分)
※本作は、アナログ撮影です。
●商品に関しての注意事項
※動画及び画像の転載、転売、公開等、二次使用を禁じます。
※映像は撮影が許可されているものを編集したものです。
※ヌード、絡みはありません。
※実際の被写体にモザイクはかかっていません。
※原盤に起因するノイズ、画像・音声の乱れ、あるいは、編集ミスによるシーンの重複は不問として下さい。