2981/「蒐集撮り・水着ショーでいこう(5)」【日出づる国の○○語り部シリーズNo.173】
ちょっと前の、おなじみ“ボートショー”&“写真・映像用品ショー”から。今回は、方法を変え、メインとなる水着ショー&コスプレコンテスト&ビキニ撮影会を、120分に一まとめ!
“日出づる国の○○語り部”さん、談、
『“東京国際ボートショー”の模様です。
相変わらず水着ショーは健在です。会場が冬で体育館のような広い所だったので、モデルたちも鳥肌立っているようでした。肌も何か青白い感じでしたが、ハイレグ姿はさすがに垂涎物(すいぜんもの)でした。目の前を美人のお姉さんたちが、尻に吸い付くような水着を着て、セクシーに腰をくねらせながら歩くのを見ると、とても堪りませんでした。思わず、弾けるようなぷりぷりした尻や太腿の大アップを撮ってしまいました』(48分)
『次も、ちょっと前に行なわれていた“写真・映像用品ショー”の続篇です。冒頭では、Tバックあり、ふんどしあり、ランジェリーあり、星ブラありの露出満点コスプレダンシングクイーンコンテストに出ていた彼女たちが、きわどいダンスでカメコたちを挑発していました。その中で、ボディコンが大人しく見えるから凄いです。
水着撮影会では、ハイレグに身を包んだフェロモンむんむんなお姉さんたちが、黒やピンクの水着を着けて、目の前で色々なポーズを取ってサービスしてくれました。フットライトに照らされるお尻や股間がやけに眩しくセクシーでした。シートに座るとお尻を強調するかのように腰を浮かせたり体育座りをしたりと、まるでカメコの心理を見透かしているかのようなサービスぶりでした』(61分)
/2500円(110分)
※本作はアナログ撮影です。
●商品に関しての注意事項
※動画及び画像の転載、転売、公開等、二次使用を禁じます。
※映像は撮影が許可されているものを編集したものです。
※ヌード、絡みはありません。
※実際の被写体にモザイクはかかっていません。
※原盤に起因するノイズ、画像・音声の乱れ、あるいは、編集ミスによるシーンの重複は不問として下さい。