4502/「蒐集撮り・バドミントンでいこう(44)」【日出づる国の○○語り部シリーズNo.307】
========================================
【DVD】とほぼ同等の画質となりました ~画質倍増盤~
========================================
ちょっと前(?)の大会から。
“日出づる国の○○語り部”さん、談、
『地方大会の模様です。
少し遠めになりましたが、混合ダブルス戦をやっていた可愛いスリムな娘がいたので撮りました。ポニーテールの彼女は結構動きも激しく、パンチラもそこそこしていました。次の試合では中腰になって脚を大きく開く構えやジャンピングスマッシュが多かったので、正面から中身が見えたりしていました。チェンジコートで手前に来ると、シャトルを拾う時やスマッシュの時に細かいパンチラを披露してくれました。試合の合間に立膝して靴を結び直す姿はセクシーで良かったです。角度を変えて横から見ると、少し近くなって迫力も増していました。最後に足を痛めたのか立膝をしたり着替えのシーンが拝めました』
ここまでの前半60分は、お一人ちゃんのみで、ちょっとチラモード。続いて、
『上記の続篇です。
最初は上下真っ赤なウェアの※※※電器とピンクのスコートに柄入りTシャツの*****とのダブルス戦です。
試合の合間には真っ赤なフィギュアウェアのチアも登場し会場を盛り上げていました。
試合は上下動の激しいプレイが多いので、白い脚から思わずこぼれるアンスコがこれでもかと言わんばかりにいやらしさを醸し出していて興奮が尽きませんでした。シャトルを拾う時やミスして思わず屈み込む時なども、無防備な後ろ姿に目が釘付けになっていました。
次のシングルス戦では※※※電器にのっぽのポ二-テールの彼女が登場し、迫力のパンチラプレイを見せてくれました。試合中幾度と無くスコートの上から食い込んだアンスコをくいっとつまみ上げて直す仕草もエロくて良かったです。
*****のショートカットの彼女もひらひらのスコートを翻しながら食い込みがちなアンスコを直そうともせず果敢なプレイを続けていました。何気なくシャトルを拾ったりして中身が露わになると、その食い込みは半端なく凄いものがありました』
真後ろからの撮影。チアは数秒。この後半58分は、ちょくちょくチラモード。
/1800円→1700円(118分)
※本作は、アナログ撮影です。
●商品に関しての注意事項
※動画及び画像の転載、転売、公開等、二次使用を禁じます。
※映像は撮影が許可されているものを編集したものです。
※ヌード、絡みはありません。
※実際の被写体にモザイクはかかっていません。
※原盤に起因するノイズ、画像・音声の乱れ、あるいは、編集ミスによるシーンの重複は不問として下さい。