おはようございます、トムです。
ついに、告白してしまいました。
妻にNTR願望を。
それに対しての妻の反応は、
「へぇ〜、変わった趣味あるんだね〜」
とサバサバしたもの。
正直拍子抜けしました。
もっと顔を赤くしたり、蔑んだ目で私の事を突き放してくれた方が、
幾分マシです。
「で、わたしが何かしたらいいの?」
妻はちょっと怒ってるのか口調は決して歓迎している感じではありませんでした。
これ以上は、、、と判断してその場は終わらせましたが、
結局妻の本心を聞けないままで、どう思っているのか気になっていました。
今回翌日の妻の様子です。
Googleのアカウントを共有しているので、実は妻が何を検索しているのかが履歴を見れば一目瞭然です。
無頓着な妻はそんなこと一ミリも気にしていません笑
私が仕事に出かけて昼過ぎ、休憩中に妻の検索履歴を見ると、
1時間ほど前にGoogle検索が。
「NTRとは」
「NTR掲示板」
「NTR体験」
おいおい、興味津々やんw
話は変わって、私の持論がありまして、
毛深い女性ほど性欲が強い傾向にあると思っています。
そんな剛毛と呼ばれる女性は何を隠そう、私の妻です。
びっしり生い茂る陰毛からは性欲の強さ、貪欲さがうかがえます。
小振りながらしっかり吸いごたえのある、乳首がこれでもかと主張し、触れたい気持ちでいっぱいです。
ドドメ色の乳首を好きな、人妻好きや熟女好きにはたまらないでしょう。
そんな妻の、女として満足していない現状を見ていると、
満たすことができるのは最早私ではなく、外部からの強烈な経験と刺激のみだと感じています。
最後には、家族全員が使用するソファーで大胆に絶頂オナニーを繰り広げています。
手持ちのアダルトグッズもどこで買っているのか分かりませんが、私に隠れてコソコソ玩具を購入していることを
考えるとなんだか、可愛げがあると思ってしまうのは私だけではないでしょう。
クリトリスを刺激し、自身の乳首をつねりながら、恍惚の表情をするところはまさに、性に飢えたヒト
理性を失い、貪欲に自身の欲望を解き放つ、妻の恥ずかしい姿を是非皆さん見てあげてください。
そして今後、妻の気持ちの変化が芽生えて、合意が出ることを祈っています。
時間:21分05秒(本編)
フレームサイズ:1920×1080
ビットレート:9304bps
音声:一部あり
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。