こんなパンツ履いている意味があるのかというぐらいの食い込みと、パンパンの巨尻。
タイトなミニスカであっても少し除けば尻丸出し状態で囲まれ痴かんに遭うショートカットJD。
下半身は触られまいと足をぴったりと閉じるも上半身は無残な状態に。
[0:00~1:35]エスカの後ろから。かなり良い足つき。健康体、体育会系な足をしています。個人的には細い娘よりもこのぐらいがエロくて好きですね。パンティラインはみえずTバックかそれこそアンスコみたいなやつを履いているのかどっちかだとこの時はおもっていました。
[1:36~3:59]乗り込み時、あれよあれよという間に窓際に追いやられ正面と後方から挟み撃ちの状態でスタート。ノッコミに成功した後方からは手の甲で様子を伺うというよりも、もういきなり触りにいっちゃっています。後ろにするどい目を配らせるタゲ。自慢の巨尻に手を縦にスリスリされて非常に気分が悪そう。1駅目の乗降時に動きがあります。
[4:00~7:32]なにやら白いブラウスがモゴモゴ...シャツ内に手を入れられ露骨にもみもみされていいます。グッと両足に力が入るタゲ。映像からは見えませんが両腕がかなりの圧で動けないようで、直立不動で胸と尻を好き放題にされてしまう展開に。その次の駅で少し人が減り手が動きそうになるも計4人に囲まれてもはや手遅れ。
[7:33~10:00]なぜか微動だにしなくなった食い込み所0とかっとJD。黙って自分の胸辺りを見つめ、シャツをめくられ胸をもぎだされた瞬間...堕ちました...笑。もう完全に快感と困惑・恐怖をいったりきたりしながらも完全に許してます。その瞬間を見逃さなかった後方の痴かんが尻に手を打ち付けるような高速手マン。ギリギリまでそれが続きアナウンスで人の動きが出たところで服を直し始め降車。
[10:01~10:12]めっちゃ小走りで逃げて人にぶつかりそうになるタゲ。危ないですね。
ショートカットで巨尻。反応の緩急もはっきりしていてなかなかの良タゲでした。
露骨な抵抗はないのですが、よくみると足をキュッと閉じたり肘で抵抗しているのでお見逃しなく。
作品時間: 10:12
解像度:3840×2160
フレームレート:30fps
++++++++++++++++++++++++++++++++++
・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為に関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再生できない場合がございます。自己責任でプレイヤーをお選びください。(VLCプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして編集しています。