【後編】高級感のあるセックス
やはり何度見ても綺麗だ。
艶やかなセミロングの茶髪に、煌びやかな瞳、プルプルの唇。
パッと見、明るい雰囲気のめいちゃんですが、粉雪のような白い肌とが相まってどこか繊細さも身に纏っています。
そんな彼女は男を呼び、唇を重ね合います。
2人はスイッチが入ったかのように、すぐに激しくなり舌を絡ませます。
お互い唇を貪っていると、徐々に手が胸に移動していきます。
めいちゃんも男も、服の上からおっぱいを揉みしだく。
男はめいちゃんの服を捲り上げ、ブラジャーをずらし直接乳首を愛撫します。
すでに硬くしこりはじめている乳首を男が口に含むと、彼女はビクビクッと躍動しました。
男の口撃は続き、クンニへ。
めいちゃんのおま◯こは男の唾液に濡れ、ぬらりと輝きヒクヒクと疼いています。
まるで別の生き物のように。
次はフェラチオ。
めいちゃんは肉棒をペロペロと舐め、温まったら激しくしゃぶります。
彼女は口を目一杯開き、男のすべてを飲み込もうと、口の奥まで導いていく。
そして必死に舌と手を使いながら、射精させようとします。
めいちゃんは当たり前のようにパイズリをします。
亀頭の尖端を乳首にこすりつけ、カウパー汁をまとわせます。
ガチガチになった男性器を挟み込む姿は、見惚れるほど美しいです。
挿入は一般的に正常位からですが、2人は立ちバックから。
めいちゃんのとても健康そうに張りつめた太ももが、眩しいほど白い。
ツヤツヤと光っています。
男はゆっくりとピストンし、射精感を我慢しています。
めいちゃんはめいちゃんで膣口を拡張されていくのを感じながら、突きを受け止めています。
どんどん男の腰の動きが速くなり、それに比例して彼女の喘ぎ声も大きくなっていく。
バックの次は騎乗位そして背面騎乗位や座位、間に正常位とまるでセックスのハウツー動画を観ているような、様々な体位で2人は絡みます。
つまりこの映像を観ておけば、一通りの体位を勉強できるということですw
最後は正常位で中出し発射。
綺麗なパイパンま◯こから流れ落ちる精子は「エロい」以外、言葉が出てきません。
「…気持ち良かった♡」
めいちゃんは両手で眼鏡を支え、今回のセックスの感想を伝えてくれます。
疲れているはずなのに、彼女の目はそれを感じさせず、トロンさせ余韻を愉しんでいました。
まだまだ物足りない様子すら窺えます。
恐ろしいですね。
果たしてめいちゃんはあと何回戦できるのでしょうか、、、w