結構長距離なバスに乗り込んでみるとおさげ神のJKが座っています。大人しそうな雰囲気なためひとまず隣に座ってみることにしました。隣に座るとなんでここに座るの?と言わんばかりで私を見てきます。ただ彼女もスマホに忙しいのかそんなに気にしてない感じです。スカートのほうに目をやると彼女の色白な生足が美しい、、。あとこれは撮影後に気づいたのですが、ワイシャツのボタンの隙間からほんのちょっとだけ胸の谷肌が見えています。
バスが動き出し10分くらい経過するとJKは目を瞑ってしまいました。頭がこくこくしてたので早速おさわり開始です。まずは胸のほうに軽くおさわり、、正直ブラを触っているので彼女の胸の感覚を噛みしめるにはいまひとつですが胸を触っているというドキドキが楽しいんですよね。そしてスカートなんですが、これはすごく難しいです。今回は彼女のパンツを見たかったので生足には触れずスカートを少しずつあげてみました。正直起きてしまうかなと思ったのですが、おそらくぎりぎりのところでパンツまで拝むことができました。心臓にわるかったです。
上映時間 3分52秒
1920x1080 30fps
*本作品は臨場感に特化した作品なので過度なち〇〇行為などはございません。
サムネの目元ぼかしは本編にはございません。
今作は被写体がマスクをしていないため口元のみぼかしを入れております。
*本作品はフィクション作品で、18歳以上の年齢を確認したモデルを起用しております。
*本作品は予告なく販売価格が変わり、削除する場合がございますのでご了承ください。