こんにちは、買取くんです。
掲示板やSNSでお金に困った子たちに声をかけたり、売り子をしている子たちとアポを取って会いに行き、パンツやブラを買取するという活動をしております。
今回は街で女性に声掛け交渉しました。
掲示板でなかなか良い女性が捕まらないときは街に出ます。
もちろんただ闇雲に声をかけても駄目です。
イケメンがナンパしてもほとんど無視されるくらいですから、
おじさんがいきなり「パンティ売ってください」なんて
言ったら即逮捕です笑
お金に困ってそうな女性がいる場所の前で待ち伏せします。
駅前や街中で見かける消◯者金◯の無人契約所、いわゆるサ◯金です。
そこから出てきた女性に手当たり次第声をかけます。
もちろん最初は「割の良いバイトがあって」と。
動画にはしておりませんが基本は無視され続けます。
ただ、稀に話を聞いてくれる女性に出会います。
今回も声掛け交渉を続けること数人目、最初は無視されましたが「お金出せるよ」という言葉にピクッと反応、
立ち止まってくれる女性が現れました。
マスクはしていましたが、お目々パッチリだし色白だし美脚だし、最高です。
すかさず「怪しくないから話だけでも」と続けます。
「おねーさん下着履いてる?脱いでくれたらこれあげる」万札をチラつかせます。
下着と聞いた途端気持ち悪いという表情を見せますが、
やはりさすがは諭吉パワー。
「脱ぐだけでそんなにもらえるんですか?」食いついてきました。
ここまで来たらもうこっちのものです。
「とりあえず話だけでもさ」といいつつ手にお金を握らせます。
借金直後でお金のことで頭がいっぱいのおねーさんはたった1枚で心揺さぶれます。
あとは いつもの手段です。
車に連れていき、「下着の査定するから撮影するね。汚れていたらもっと金額増やせるよ」
とどんどん過激なことを要求していきます。
電マオナでおま◯こと擦り付いたクロッチの匂いは めちゃくちゃメスのいい香りがしました。
このコ、やはり理由があってお金に困っているんだとは思いますが、
終始モヤモヤというか不安そうなお顔をしていて不機嫌だったのですが、、
最後に、「またお金に困ったら助けてあげるから連絡先交換しよ」というと、
「いやそういうのは大丈夫なんで」と予想通り怪訝そうに断られます。。。。
がしかし、カメラを切ったあと、
車を降りる直前に「やっぱり連絡先交換してもいいですか?もしかしたらお願いするかもです。」
と言ってきました。
もちろんですとも。
次は買取だけじゃ済まないけどね笑笑
======動画について======
■映像時間:11:22
■映像形式:mp4
■解像度 :1920×1080
==================