※こちらは以前に「制服に罪はない」というアカウントにて販売された商品の再販になります。重複購入にはご注意ください。
今回の映像はこれまでにない緊張感がありました。
できれば、被写体の少女には、親や教師にこのことを告白しないでもらいたいものです。今回も当然、公秩序を乱すような振る舞いは一切ありませんが、問題になっても困ります。
まぁ、恥ずかしくて言えないとは思いますが。
少女は、V系バンドが大好きの処女。好きなバンドはDEZERTだそうでした。ちなみに彼らの代表曲は「君の子宮を触る」です。
手口は簡単。メンバーに会わせてあげると言って呼び出し、待ち合わせはここだよ、とラブホテルに入室し、その後は当然、「都合がつかなくなったので盤麺は来れなくなった」と告げることになりました。
偽ったわけではありません。都合がつかなかったというのは本当です。ただし、メンバーの連絡先など知りませんので、都合自体、確認することは出来ませんでしたが。しかし、少女はそれを聞いただけで半泣きに。
ピアノを習っているという、育ちのよい子でしたが、性格はかなり内気なようで、オドオドと視線を泳がせこちらの要求を何でも聞いてくれる優しさを持っていました。
今回も、2人で撮影を行ったのですが、2本の靴下を上手に使って、2本のチンポを同時に擦ってくれるという優しさも見せ、パンツの繊維も触らせてくれますし、太股にも触らせてくれました。
脅したわけでは決してありませんが、靴下に包んだチンポをコイてもらっている際に(少女が触れていたのはあくまで靴下という『布』です)マジ泣きしてしまう一幕も。
驚いてしまいましたが、ホンモノが流す初々しい涙は本当にキレイですね。
平たく言うと、サドっ気のある方にとっては、最高の映像になったのではないでしょうか。
2本のチンポが眼前に迫った時に伏せる顔、何度も聞き返さないと聞こえないほどのか細い声、ジロジロと下着を見られることへの戸惑い、言われたことを何でも聞いてしまう従順な性格。
すべてが嗜虐心をくすぐります。
美少女顔を伝う玉の雫と、ピュアなカラダをご堪能下さい。
動画:36分04秒
被写体の年齢確認は確実に行っており、年齢確認書類のコピーも所持しています。