この子は20代前半の新社会人のお客様でした。
高身長でスレンダーながらも形の良い美巨乳をお持ちの彼女は稀代でも屈指の存在でございます。
まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。
座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。
Fカップはありそうな柔らかな乳房をゆっくり揉み上げるようにして施術してあげると、気まずそうな表情を浮かべながらも指が擦れる度に身体を妖艶にくねらせながらウットリとした表情で乳首はどんどん硬くなっております。
すっかり硬く勃起している乳首にそっと指を這わせながらキュッと摘まんであげると、「えっ…そんなところもやるんですか…?」と警戒していた様子でしたが、先端には毛細血管が多いという旨を説明し執拗に乳首の刺激を続けていきます。
不謹慎にも切なげな吐息を漏らしながらビクンと大きく身体を震わせて気持ちよくなってしまっているご様子。
鼠径部の際どい部分に指を這わせてマッサージしてあげながら少しずつ指をアソコに近づけていくと、「なんか…アソコ触られてる気がするんですけど…」と身体をピクピクと反応させていやらしい喘ぎ声を漏らしつつも必死に快楽を我慢している様子が見受けられます。
紙パンツの中に手を突っ込んで両側の鼠径部をマッサージしてあげながらさりげなく中心部に触れてみると、既に愛液がぐっちょりと糸を引いてしまう程に濡れており、伝えてあげると「いや…そうですよね…すみません…」と恥ずかしそうにしている様子がかわいすぎます。
膣内に指を挿入してGスポットを激しく刺激してあげると「ちょっと待って…!それはダメなのに…すごく気持ちいい…!!」と切なげな声で喘ぎながら身体を痙攣させて絶頂してしまいました。
やはりこんなにいやらしい身体をしているので性欲も強いのでしょうか。
絶頂してしまって「すみません…」と謝る彼女に優しくキスをして硬く勃起したムスコを口元に近づけると、何も考えられないといった様子でパックリと咥え込んでじゅぽじゅぽといやらしい音を響かせて夢中でフェラチオしてくれます。
ここまできたら最後までお付き合いしなくてはなりません。
彼女の紙パンツを脱がせてぐっちょりと濡れそぼったおまんこ奥まで挿入してあげようとすると、「挿れちゃうんですか…?ほんとにですか…?!」と困惑しておりましたが、膣奥をガンガンに突いてあげるといやらしい声で喘ぎながら感じまくっておりました。
膣内をぐりぐりと擦り付けるようにピストンしてあげると、「そこダメ!気持ちいい…!イっちゃいます!」と身体を痙攣させて何度も絶頂してしまいます。
バックからも激しく突いてあげると大きなお胸を激しく揺らしながら「そこヤバイです!イキ過ぎちゃってる…!」と恥じらいながらも膣を締め上げて絶頂しています。
騎乗位になると自ら膣の奥まで亀頭を擦り付けながら激しく腰を打ち付け、恍惚とした表情で快楽に溺れてしまっているようでした。
私も興奮してしまい、最後は正常位でお恥ずかしながら大量の精子を彼女の身体中に発射してしまいました。
動画時間:49分40秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4
※本作品はシチュエーション動画です。
※規約に違反する作品は販売しておりません。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。