SEXは愛し合ってしたいものです。
できるだけ自分に惚れさせて、愛のあるSEXを隠し撮りした動画になっております。
彼女は私が勤める会社の近くの銀行で働いている女の子です。
普段から路上や近所のコンビニなどで見掛けることが多く、パリッとした銀行の制服が似合うとても美人な子でした。
何とか接点を持ちたかった私は彼女の働く銀行に口座開設に行くことにしました。
受付番号を取得してベンチに座りながら彼女の姿を探すと、なんと窓口でお客の対応をしている彼女を発見!
私の番号が呼ばれてウキウキで窓口に行くとまったくの別人の所に呼ばれてしまいました。
そう、窓口だけで7ブースほどもあったのです。
私は口座開設を諦めて銀行を後にしました。
その何日か後に会社の近くのフィットネスジムに入っていく姿を目撃した私は、まるでストーカーのように同じジムに入会してしまいました。
彼女が入っていく時間を割り出して同じ時間にジムに行き、彼女の姿をひたすら待つ日々が続くこと数日…。
いつでも捜しているよ どっかに君の姿を ラットプルダウン レッグプレス こんなとこにいるはずもないのに
ランニングマシンで彼女を発見しました!
すかさず隣のマシンをキープしてひたすら走り続けてタイミングを待ちます。
時折彼女の方を向き驚いたような仕草をしますが、彼女は走ることに夢中でこちらのことは一切気にしていない様子です。
何度も同じことを繰り返しているとやっと彼女が私のほうに気をとられてくれました。
「あ…ごめんなさい。もしかして○○銀行の人じゃないですか?」
彼女「え…?(不審な眼差し)」
「すいません汗 僕○○社の人間でして、近いのでよく外でお見かけすることがあって。キレイな人だったので記憶に残ってたのでお隣にいて驚いてしまいました(笑)」
彼女「…ありがとうございます(照れ笑い) ○○社の人だったんですね。」
「そうなんですよ。ジム一緒だったんですね。あっ決してストーカーとかじゃないですよニチャア」
彼女「あはは(天使の笑顔)わかってますよー。」
そんなたわいもない会話を交わしてその日は大人しく帰宅しました。
その後も何度かジムで会うたびに会話を交わし、後日会社の近くのコンビニで彼女を発見して初めて外で話しかけます。
「あっ(白々しく)どーもこんにちは!」
彼女「あー!なんか外だと雰囲気違いますね!」
「それはお互い様だよ(何度も見つめていたけど)なんか制服キマッててかっこいいね」
彼女「ホントですかぁ?○○さんもスーツ似合ってますよ!」
「ありがとう!彼女ちゃんに褒められるとうれしいよ。よかったら今度軽く食事でも行かない?」
彼女「うーん…わかりました。いいですよ。」
そうして長い時間をかけて彼女とのライン交換に成功しました!
1度目の食事で彼氏がいないことを確認した私は2度目の食事で思い切って告白すると、まさかのOKをもらうことに成功しました!
ということで現状は僕と彼女は付き合っています。
(もちろ他にも並行で付き合ってる女の子はおりますが・・・)
今ではめちゃくちゃ甘えてきてベッド中ではHカップの巨乳を揺らしながら激しく私を求めてきてくれますw
会話なども含めてリアルなSEXなので、生々しい感じが出ていると思います。
【動画詳細】
動画時間:25分48秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4
※規約に違反する作品は販売しておりません。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。
※全て個人で撮り卸しのオリジナル作品です。