皆さまこんにちは。今回は、前回告知をしておきながら延期としてしまったJKブートキャンプをお届けします。正直言って完成度では前作『かるた』の方が上回りますが、よりJKを破廉恥な格好にして辱められたのはこちらの作品になりますのでぜひどちらもご覧いただければ幸いでございます。
さてボウリングにしてもピンポンにしてもどこかJKが分かりにくいようにカメラを避けようとしていた中で、絶対に不可避にするべく思い付いたのが狭い部屋の中で撮影することでした。ダンススタジオに呼びつけて組み体操でもやらせようかと思いましたが、それではあまり芸がないと悩んでいたところにパンチラの神が降りて来て僕の耳元でこう囁いたのでした。「ブートキャンプがあるじゃない。」
深夜2時にそんなものもあったなとYoutubeを覗いてみると、そこにはあの懐かしいブートキャンプが大量に無断転載されていました。一時はテレビ番組などでも取り上げられるほどにブームになった前代未聞の激しいエクササイズプログラムです。そしてそれを見ながら僕は、これをJKにやらせたら大変なことになるのではないかという妄想が膨らんで、それまでの眠気が嘘のように覚醒してしまいました。ぜひ皆さまも今すぐYoutubeに行ってブートキャンプの動画を見てみてください。きっと誰もが僕と同じ感想を持ちながら、崇高なるビリー隊長の熱心な指導に性的な興奮を覚えるという未知の体験ができると思います。
ちなみにブートキャンプにはDISC1の基本プログラムからDISC4の最終プログラムまであり、全部を合わせると約3時間に及びます。さすがにそんなものをやらせてはJKから袋叩きにされるため、特に激しいパンチラに期待できそうなパートのみを切り取ってオリジナルのプログラムを作成しました。これをDISC5とします。そして日本語字幕には「もっと脚をブルブルさせて」などと修整を加えてより破廉恥になるよう仕掛けました。自分で言いにくいことを見ず知らずの外人に言わせることができるという点でもこれは発明であると確信しました。
徹夜で完成させたDISC5をipadに忍ばせてJK二人が待つスタジオに向かうと、まずはブートキャンプを知っているかを尋ねました。「知らない」と答える彼女達に僕は内心ガッツポーズ。これは想像を絶するほどの激しい運動をするため下手に知られていてはその時点で逃げられる恐れがありました。僕は「ちょっと運動するだけだから」と安心させ、あとは野となれ山となれという思いでJKにipadを託して退室します。そこでどんなものが撮れたかはぜひ皆さまの目でご確認ください。
盤石の作戦と思いましたがなかなか全てが思い通りにはいかないもので、途中でJKの向きを正すために僕が指導に入りましたのでその部分だけ一度カットがあります。あとはノーカットで二人のJKがエクササイズをする模様が収まっていますのでぜひ皆さまも周囲に気をつけながら一緒にエクササイズに励んで頂ければと思います。今回の反省点はライトを置けば良かったということと、もっとカメラを二人の近くに置けば良かったということで、あえて鏡の前に置くことでパンチラを水増ししようと思ったことが裏目に出てしまいました。それらの反省を生かしたのが前作の『かるた』になります。企画自体は非常に気に入っていますので機会があれば別のJKで再び撮ってみようかとも思っています。こちらは1,480円でスタートして最終的には2,000円前後になる予定です。次回はいつになるか分かりませんが、屋外で撮影したものをお届けできればと思います。
★再生時間:15分54秒
★解像度:1920×960
★フレームレート:29.97fps
★ファイル形式:mp4