【さすらいの隠密盗撮師シリーズNo.274】「あじゃぁ、ここにも、“S*eet”が」画撮をご覧になって、そう勘違いされたかたもあろうかと思いますが、まさにそれ、「ポスト“*weet”ここに登場か」と、ムスコともども直立不動でお迎えしたい“ダイナマIトチャンネル”の4人ちゃんたち(in“2004・岡山TIサーキット”)。
なりたてクィンちゃんたちなのか、あまりのハイレグ度に、撮影のあいだじゅう、頻繁に前部をチェック(衆人環視―― ←まあ、スタッフやびでお君たちですが――のなかで繰り返すほうがかえって恥ずかしい、という気がしないでもありませんが)、しかし、ほとんど折り畳み傘ほどの細っこいそれ、引っ張れば引っ張るほど、よりいやらしい具合になっていきますね。
山場は終わり数分間の超接近・ローアングル撮り。恥ずかしがってるのはいいのですが(高橋Qちゃん似の清純派もおられるので、許してさしあげましょう)、撮影終了後の着替え(それも、スカート→レオタードではなく、レオタードの上から→スカート履き)の段になっても、“隠密盗撮師”のカメラから逃げてくのには、スタッフも朗らかに苦笑い。
※本作は、完全デジタル仕様でお届けします。
再生時間:61分